「胡蝶と忘れ種」展

会期▷10.14(土)-10.28(土)
時間▷CAFE OPEN 12:00〜17:00 OPEN 月水土
  ▷BAR OPEN 20:00〜03:00 OPEN 日以外

‘14に阿摩羅な人々の写真展をしてくれたひろゆき君が、海外を旅して撮ってきた写真を絵画のように見せてくれます。
タイ古式マッサージの免許も取得し、在廊日にマッサージが受けられますよ。
ぜひお越しください。

3年振りの写真展は「胡蝶と忘れ種」展。
今回はタビの写真を集めました。
PUPAごうさんの数年前のヒトコトをきっかけに、昨年12月タビにでました。
4ヵ月の彷徨を、ぜひ見にきてください。
この展示がまた誰かのタビのきっかけになることを願って。
Hiroyuki Naito

作家在廊予定日 土曜と月曜
作家本人によるマッサージが受けられます。

emirp(タイ古式リラクゼーション)
子供の頃、両親に「肩たたき券」をプレゼントしたことのある方は少なくないのではないでしょうか。
僕にとってはそれが人生で初めてのプレゼントです。
いつまでもその頃の気持ちを忘れないでいたいと思います。
在廊日にはタイの北部チェンマイで修得したタイ古式マッサージをやります。
お疲れの方もぜひぜひ。
emirp HP
Hiroyuki Naito blog
hiroyuki1055 insta

胡蝶と忘れ種_omote胡蝶と忘れ種_ura

10/28(土)ナイトマーケット
18時〜23時 入場無料 ※カフェタイムはお休みです
亜細亜な面持ちでプパ夜のマーケット開催!!

-SHOP-
旅ジタク (アジア雑貨)
ナナイカフェ (焼き菓子)
Aasha (コルク雑貨)
emirp (タイ古式マッサージ)
Pirate Utopia (自家製天然酵母パン)
TOON (麻のバスタオル)
プパ (自家製酵母ピザとカレー)
and more

カテゴリー: おしらせ パーマリンク